カテゴリ:業務連絡( 7 )


 今日、二人の人からそう聞きました。ごめんなさいっ。
 設定もみたんだけど、別に何もしていなくて……。エキのせいだ、全部エキが悪いのに決まってる。絶対にもう引っ越してやる。
 そこでお手間ですが、もし、うちのエントリにTBしてやろうというお心の寛い方でうまくいかない、ということでしたら、お気軽に、コメント欄でその旨おっしゃってください。記事内リンクさせていただきます。
[PR]
 離れの island in the sun 更新のお知らせです。

●old town : 都の桜#1~4(11中10個が初出)
去年にぶちこんどいて非公開にしといた「日本一付加価値の高い」京都の桜の画像群。今出さないとまた1年待つ羽目になることに気づいて(爆)。
*すいません。newが一杯で、categoryのold townから行くしかないかも。

●read me : lightbox設定終了と。
いれました、はい。ああjugemは便利だな。

●cotegoryにindex追加。
 今んとこ、old townとjourneyだけですが。
[PR]
b0016567_14485261.jpg 離れの island in the sun に画像upしました。

journey : 「山形への旅」#1~#4 
 画像15点中ガイシュツ6点、初出し9点。categoryからでもnewからでも。

profileにちょいとYouTube動画追加。
 ブログ名の由来のです。topのprofileの横んとこのacoをクリックするといけます。
 これはいずれ《歌のチカラ》として訳詞上げる予定。

 あ、そだ。その山形の中に、「おくりびと」で使われた建物のが何点かあるんで、そっちは近々、こっちに上げます。(しかし、映画館で観てびっくらこいた。他にも懐かしい光景があって嬉しかった)

 昨日の163分の疲れがどっと来ておるけれど(藁)、さあ、今日のお仕事始めよって……その前に市長選挙行ってこなければ。
[PR]
island in the sun/the i of today annex 画像5枚up

town : 安藤忠雄のハコ 兵庫県立近代美術館#1, 2 
えっとー、1枚のみ今は無き某所で公開。後は初出と思います。
いつも通り toppageのmenu newcategory からどうぞ。


実は、ネット落ちする前に放り込んでおいたのを公開に直してるだけという(爆)。ああ、仕込みはしておくもんだ。
[PR]
別館写真室island in the sun――i of today annexに画像4枚UPしました。

alive に2枚(近所の自活する猫#1、昼寝する犬)  
rust and decayに2枚(京都から消えた家、三階の窓

TOP MENUの new か category からでも飛べます。
[PR]
・town→赤いガソリン・ポンプ
・今日の空→空と鉄塔/中学校の空
・半径10メートル→tea for one
 ガイシュツのミサイル・ペンギンとか花の社員とかもあげてますが、初出はこの三点。

 ●island in the sun_the i of today annex
 ※newから入るより、categoryから入る方が便利かと。

 たまった画像上げるだけで、後一年は保つ予定、楽でいいなと。後ね、コメントぜんぜんつかないのー(爆)、寂しいから、よければいれてやってください(汗)。
[PR]
 ご存じの通り、わたしゃこちゃこちゃ画像いじるの好きなんですが(手作業で集中できるんで、「逃避」にはうってつけだし)、最近のようにネット落ちが続くと、さすがに上げきれない分が増えました。さらに「閉めた某所」の画像も行き場がないままだし、ということで、この際、何年も放ってあったJUGEMの離れを「下手の横好き」写真特化ブログに改築することにしました。

 正月くらいから暇な時に工事して、先日やっと開店。名前はweezer来日記念で、

 island in the sun-the i of today annex (JUGEM) ★1

 urlは前の「きょうのわたくしの物置」と同じです。んで、右のメニューバーの「離れの部屋」んとこに同じバナーが貼ってあります。
 トーゼン、Island in the sunだけでは、ググっても、世界中に同じ名のブログがあり、永遠に出ない(藁)。だからハイフン入れて長くしたら、一発これきりで出た、当たり前か。

ツヅク。
[PR]