<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これは昨年の記事の続きネタだったけど、時期を逸しちゃってストックに回してた(藁)。まあ、涼しさが欲しいときだし、いいかと。
b0016567_10582684.jpg
 いきなり、「何映ってんだ、ああん?」な画像ですいません。クリックすれば800*600になりますんで。んで、何映ってるって琵琶湖よ。どこだっけ、湖北のどっかで撮ったんだよ。

 いや、もう去年の話だけどね、例の琵琶湖行ったときさ。
 いなたい近江八幡を後にして、わたしらは湖北の某集落を探し、ぐるりんと湖岸を走っておった。そいたらどんどん日が暮れて来て、んじゃ、どっかで黄昏の湖を観ようではないのと、名も知らぬ人気の無い浜で、二人して車降りたんだわ。
 そいたら、これな。……幻想的、つうか、ミステリアスつうか、なんつうか、その。

「ココ、なんかよからぬもんが居なくね?」

 そして、私とシーゴラスは顔を見合わせた。私たちが考えていたことは同じだった。
 そう、アレ。世界のゲーマーを震撼させたあのあまりに痛々しくもあまりにも切なく、そしてどこまでも美しい物語、ホラー・ゲームの最高峰、『サイレントヒル2』である。★1

ツヅク
[PR]
・town→赤いガソリン・ポンプ
・今日の空→空と鉄塔/中学校の空
・半径10メートル→tea for one
 ガイシュツのミサイル・ペンギンとか花の社員とかもあげてますが、初出はこの三点。

 ●island in the sun_the i of today annex
 ※newから入るより、categoryから入る方が便利かと。

 たまった画像上げるだけで、後一年は保つ予定、楽でいいなと。後ね、コメントぜんぜんつかないのー(爆)、寂しいから、よければいれてやってください(汗)。
[PR]
 出ましたよ。ついに出ましたよ、長かったよ長かったよ長かった長かったーっ!!!!!。
 今まで、この番組のためにわざわざRAM搭載DVDレコーダーを選び、クソ高いRAMに片面二話で全話収録し、出ない邦盤を待つ余裕さえなく、字幕も無いアメリカ盤DVDも揃えた。そんな苦労も過去のこと。
 そしてやっと出た。出たよ、『ホミサイド殺人捜査課 DVD日本版』アマゾンより昨日の夜着)。たのみこむに頼みこんだら、ほんとに何とかなったよ、泣けるぜ、わたくし。

わたくしは今、猛烈にカンドーしているので、ツヅク。
[PR]

●あなたを知りたいバトン(元漫画家の敗走記)
 ゑび庵さんの仰有る通り、これって単にどんな男が好きかってな話だよな。
 つうことで、拾いましたぜ、バトン。

 さあ、見せてもらおうか、男の好みで私の何を知りうるのかを。 ←またこれかい。

ツヅク。ぱっと見ぃは長いですが、実際はそうでも。
[PR]