<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 ずいぶんさぼってます。またレスもつけずにすいません。風邪が長引いてまして……とか、お詫びしなきゃいけないことは多々あります。そんなこんなですいません。
 そんでですね、今日もですね、またタオルケット被ってリビングで寝てまして、「選挙行かなきゃなあ、いつまでも寝ててもかえってよくなんないしなあ。そろそろネットも戻りたいよお」とかなんとか思ってJNNニュース見てましてね。
 そして、そんなことあんなこと全部吹っ飛びました。JNNではついぞ見ない名前、「ノエル・ギャラガー」という名の見出しに。

ノエル、オアシス脱退!!
オアシスのノエルが脱退表明、理由は「兄弟の不仲」

 なんてえええ????
 正式コメントぉっ?????

 台所でパンケーキ焼いてたシーゴラスがすっ飛んで来ました。当家に激震が走りました。微熱がまだあるとかそんなことどうでもよくなりました。そういう場合じゃございません。
 

続きます。
[PR]