タグ:ザ・ミスト ( 1 ) タグの人気記事

巷で今年1番と評判の『ミスト』雑感(ネタバレ) (tonboriさん:web tonbori堂)
ミスト (kingdowさん:キング堂ブログ支店)
『ミスト』~まさしく蛇足 ((bluegeneさん:Long after Midnight)
ミスト (Yoshinoさん:small_happiness)

 あのね、別にB級が悪いって言ってるんじゃないんですよ。私、B級映画好きですもん、まあ、そんなことここに来てくださる方には重々おわかりと思いますが。 さあ、「キングのくそ映画」シリーズに新たな一本が加わるのか、それともその定説を覆す作品となるのか話題の『ザ・ミスト』。とあれ、私も駆け込みで行ったさ。レイトショー、最終日前日。
 今回は映画ファンとしての感想と、キングファンとしての感想を別々に書こうと思ってまして、キングファンとしての感想は明日ね。
 なお上記のTB元、今回のエントリはtonboriさん、次回のエントリがkingdowさん、bluegeneさん、Yoshinoさんと絡むってことになりますかね。まあ、どっちも被ってますんで、一応、最初に記事内リンクさせていただきました。tonboriさん、kingdowさん、Yoshinoさんは大人ですんで、いずれビデオででも観ようかと思ってる方はむしろこのお三方が参考になるかと。blugegeneさんは……キング読み必見の熱さです。

 んで、私の「映画ファンとして観たぞ篇」、例によって、しつこい子供の文句、ですわ。

ツヅク ネタバレがありますんでご留意ください。
[PR]