人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のシネコンはがらんがらん。

今日のシネコンはがらんがらん。_b0016567_18555643.jpg

きょうはなんだか元気なの。
ということでこの元気があるうちに、車で15分のとこまでお出かけ。
つうことで、ゑびす屋さん、森と海さん、せんだってさん、今頃どっかでもっとおたれに週末の夜を楽しんでおいでのことかと。あたしゃ乗せられて来ちまいましたぜ。大丈夫、もしこけても、♪でーも、わたしーたち、時間返せとは言わ~ないわ~♪
by acoyo | 2009-03-28 18:55 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(5)
Commented by ゑび庵 at 2009-03-28 19:25 x
うは、出かけられましたか!
久しぶりのコメ入れにドキドキなんですが(笑)、おされどころか
今日は出勤日で、おまけに月末恒例会議でこってりしぼられ、
腹いせに一人回転寿しに入り、ぼやーっと流れるスシをながめてたら
板さんに「なんでも注文してや!」と声をかけられΣ(゚Д゚;)
縮み上がっていた(((;゜Д゜)))というありさまでしたorz

お楽しみ頂けることをお祈り致します〜
Commented by せんだって日記 at 2009-03-29 01:40 x
元気でなにより。
週末の夜はテレビでスポーツ観戦ですが。
きっと楽しんだことでしょう。へぼ面白いでしょう?
Commented by acoyo at 2009-03-29 20:41 x
なんつか、名前出したお3名の連チャン・エントリが効きましたね。つか、そいで調べたら近所でまだやってたんで(爆)。
映画についてはおって書きます。でも、案の定風邪もらって帰りましたっ(爆爆)。
回転寿司って眺めちゃいません? 私もよく「早く選んだら?」と横に言われつつ、ぼうっと二、三週眺めてることがあります。
会議、お疲れさまでした。ちゃんと腹いせが済んでおられますように。

★せんだってさん
あら、週末はアーバンな夜かと(藁)。えへ、感想はおって。ただ、ぜんぜん金返せとも時間返せとも思っておりません。エントリ上げてくれたお3名には感謝感謝です。
Commented by tonbori-dr at 2009-03-30 23:29
おいらも先ほどやっとこ観てきました。
なるほど三池サン上手くしはったなという印象です。
あと『ヘル・ボーイ-ゴールデンアーミー』と同じような意匠が出てきたのでビックリ。共時性というか日米(正確にはメキシコ)でオタマインドが共振したのか?と思いましたよ(笑)
Commented by acoyo at 2009-03-31 01:00
★tonboriさん
待ってたよ~ん。オタマインドってよりバカマインドじゃね?
いや、いい仕事しましたね。いろんな人騙したなって気はしますが(爆)。