人気ブログランキング | 話題のタグを見る

METAL GEAR SOLID 3 <SNAKE EATER> 続報。

  同居人よりお許しが出て、やっております。
 ザ・フィアーの野郎はやっと死にやがりました(あいつは腹が減ると何でも食うので、毒系の生き物の方へ誘うと面白いだす)。ジ・エンドのじいさんもやっと死にやがりました。
 トラップに足取られ、サソリに噛まれ、ヘリを打ち落とし、ハゲタカ喰らいつつ(スネイクはお気に召したようです)、匍匐で前進しております。んでもって、CQC(近接戦闘術)の喉かっ斬りは快調に入りますが、尋問しようと思っても殺してしまいます(藁)。

 今、研究所だったか要塞だったかが見えました。ロシアの地名なんて覚えてられるもんじゃありやません。ドラム缶殴って遊んでるヴォルギン大佐が何だかすごくネメシスに似て見えるのは、私だけかしらん。
 渡り廊下を渡るんだそうです。やっと建物の中だし、できれば、段ボール箱被って突っ走りたいものです。今回は森だの山だので、被る機会が今んとこ少なかったから(藁)。

 何とかこれをクリスマスまでに終え、正月休みの間におまけ一式をゲットし、それからガンダムVSZガンダムざっとやって、後顧の憂い無く「バイオハザード4」に挑みたいの。ああ、もう、メタルギア発売2ヶ月以内に三上バイオ出すなっつーの。
by acoyo | 2004-12-22 19:22 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from She sleeps o.. at 2004-12-27 19:01
タイトル : Cynthia Harrell : Snake Eater
- なんてシビレるの、闇と静寂とともに夜を通り過ぎていくのは  とてもシビレるの、貴方を探し出して、あなたに溶けていくのは  とても怖い、けど貴方はとても魅力的だわ  わたしは名誉のためなんかに命は捧げない、でも貴方にならいいわ  貴方以外には誰も見えないの、私の時間だから  罪なのかしら?貴方の元へ飛んでいくことが  わたしはまだ禁断の実へ誘う蛇を食べる夢を見ている - acoyo姉様のMETAL GEAR SOLID 3 続報。にトラバ 今、わたしは会社のブースの中でP...... more
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-22 21:06 x
もぉ、誰が見ても「遊び年末進行」ですよねぇ(笑)。正月楽しそうだなぁ〜。
Commented by umaco at 2004-12-22 22:32
忙しいんでしょ?(笑)いいですねぇ
やっとの思いで観たDVDがつまんなくて金はいいから時間返せって叫びたくなりました
Commented by manyana at 2004-12-23 02:38
ウチのも毎晩、ロシアのどこだかに潜入してますですよ。
『クリスマスまで』って、もうあまり時間がないですね。頑張ってください。
Commented by acoyo at 2004-12-26 16:47
>jaquarmenさん
その「遊び進行」の間に、大掃除しておせち作るんですよ~(涙)。

>umacoさん
ええ、いろいろと(藁)。

>manyanaさん
ホントにあれ、「ロシアのどこだか」としか覚えられません(藁)。ほんでもって、ケーキに手こずり、クリアできませんでした~(藁)。
Commented by princess_in_blue at 2004-12-27 11:39
キーディスクゲッチュしました♡
でもキーデxスクに入っている迷彩は最初のジャングルで使用すると
カモフラ率 -5%です(素藁
・・・目立ちすぎだよ、スネーク


うちでは主題歌の「snake eater」がヘヴィロテでかかってます。
Commented by acoyo at 2004-12-28 15:19
キーディスクはねえ、年明けにnikonikomikkiさんから借りるんだよっ。
それまで、カーゴ模様と女形カモフラージュで突っ走ってますぅ。