人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこくガンダム・キャラクター占い後日談 エヴァもジブリもあるよ。

コメントで教えてもらったんで、再び行ってきた。

GoisuNet

そして、私は、

エヴァンゲリオン→綾波レイ
おおっ。(独り、どよめく)
ジブリ名作映画→→『千と千尋』
おおっ。(独り、どよめく)

同居人(夫)は、

エヴァンゲリオン→葛城ミサト
……。
ジブリ名作映画→『火垂るの墓』
……。

 ま、それよりも、私はまだ9月8日付の占い結果を引きずっておるもので、この二日、同居人から何か私のミスを匂わせるようなことを言われると(例えば、ヤカンを火にかけたままだが覚えているのかとかハードディスクレコーダーの電源入れっぱなしなのは知ってるのかとか)、おもむろに完爾と微笑み、こう言っていた。
「ララァは賢いな」
 さんざんこれをやって遊んでいると、終いに、彼も負けずに穏やかに微笑み返して言った。
「あのね、そういうことばっかり書くと、いい年ししてアホな夫婦だと思われるからやめなさい」
by acoyo | 2004-09-09 12:25 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(5)
Commented by kyoto-Eco at 2004-09-09 19:07
始めまして。 とても面白く読ませて頂いています。
占い...。 いつもガッカリさせられるので、好きじゃないです;
私は、フラウ・ボウ、伊吹マヤ、ホーホケキョとなりの山田くん
でした。 f(-_-;) なんか、当たってるだけにイヤかも;
主婦以外、向いてる仕事がない気がしました;;
いいなぁ... 人気の脇役タイプって。
Commented by niko2mikki at 2004-09-09 19:36 x
私の夫は、「赤い彗星シャー」で、「綾波レイ」で、「千と千尋」・・・・見事にacoyosさんとおそろいですね。(笑)
ちなみに私は「紅の豚」と「鈴原トウジ」でした。

Commented by kyoto-Eco at 2004-09-09 19:57 x
niko2mikkiさん、こんばんわ♪ ご主人、akoyoさんと一緒なんですね。ご苦労様です。(笑) ブライトさんに鈴原トウジ、紅の豚...。 なんか、わかる気がします。頑張ってください!(笑)
Commented by acoyo at 2004-09-09 20:45
kyoto-Ecoさま、今日はすいませんでした。でも、二日寝てなくて、一日食べてないんです。ごめんんさい。
でも、フラウ・ボウはあまりにはまりすぎ(藁)。で、ご主人は? やっぱ、アムロ・レイっすか?
niko2mikkiさん、「紅の豚」って……。それと「シャー」じゃないのよ、「シャア」なのよっ
Commented by kyoto-Eco at 2004-09-10 15:48 x
ウチの主人は、akoyoさんやniko2mikkiさんのご主人と同じです。
そうじゃないかと思ってました; 声はアムロなんですけどネ。(笑)
あ、塩沢カネトさんのマネも出来ますヨ。 一人ガンダム。f(-_-;)