人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の気分

今の気分_b0016567_19424860.jpg

お友だちのechoさんが描いてくれた絵です♪

肩凝りがひでえよー。頭が痛えよー。
温泉だ。明日こそ、温泉だ。待ってろよ、「宝の湯」。
by acoyo | 2005-03-26 20:02 | 単なる笑かし | Trackback | Comments(13)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-03-26 22:08
おお、なまめかしい。(♥∀♥)
線がまた、浮世絵タッチかのぉ。艶っぽい「ウサギ」。
ナンダね、温泉かね。うらまやしいことだ。
Commented by PiuLento at 2005-03-26 23:07
私も首・肩凝りがひどいです。テンピュール枕にしたんですが、効き目がないです。。。
Commented by gun_gun_G at 2005-03-26 23:29
いい仕事してますねえ、この絵。Gの絵では出せない艶っぽさがいい!
うらやましいです・・・って、コメントかぶったかな?
Commented by y_natsume1 at 2005-03-26 23:32
この絵、気に入りました(笑)。色っぽいですね。 僕も肩こりや目の疲れからくる首筋のこり、すごいです。もう指圧に行くのが日常化しております。 acoyoさまもどうかご自愛下さい。温泉、楽しみっすね。
Commented by KAZZ at 2005-03-27 01:01 x
温泉、行ってらっしゃいませ。
んで、しっかり養生なさいませ。
マッサージもいいかもね♪
私は美味しいお酒が肩こりには効くみたいです(藁・・・特異体質
Commented by manyana at 2005-03-27 01:22
うん、ホントに艶っぽくて、ダルそうで、魅力的なうさぎですねん。

肩こりに効くヨガのポーズもありますよ。
ヨガを始めて、ガチガチだった体が柔らかくなってきたんですけどね。半月サボったら、また元に戻っちゃいました(^^;)
いいなぁ〜、温泉。
Commented by satsuki at 2005-03-27 01:33 x
うさちゃんと温泉♪そして、このうさちゃんは、なんてチャーミング。
あこりんの分身に違いない!

肩凝り楽になるといいね……
Commented by umaco at 2005-03-27 16:07
うひゃー睨まんとってー お気に入りのDVD鑑賞中に声をかけたオラが悪うございましたー(泣)
Commented by belltone at 2005-03-27 16:39
あ、どうもどうも、うさぎ様、はじめまして、よろしくお願いします。
って、思わず下手に出てしまったではないですか。やはり何にでも「格」というものが存在しますね。初見で、このうさぎ様は自分より格上だ、と判断した模様です。温泉はいいですねえ。金があったら庭に作りたい。
Commented by loro at 2005-03-27 20:08 x
かわええね♪
ダルマインコ亡きあと,すこーし
うさぎを意識しはじめたところです・・
まあ多分飼いませんケド.
Commented by tonbori-dr at 2005-03-27 23:12
いやいいもん見せてもろた(^^)
セクスゥイーラビットちゃんですねえ
Commented by acoyo at 2005-03-28 00:30
描いてくれたechoさんから、褒めてくださったみなさんに、心からありがとうございますとお伝えくださいとおっしゃってました。

★jaguarmen_99さん
行きましたよ、温泉、しましたよ、マッサージ。それがさあ、白人なのよっ、してくれたのが。途中で気が付いた。マイケルだって。何なんだ、あれは。

★PiuLentoさん
ききませんでしたかあ、枕。やはり、温泉+マッサージは効きました。かなり痛かったですが、今は楽です。足ツボはよかったですよ。

★gun_gun_Gさん
ご本人は、「え、適当に描いたんだけど」と半ば恐縮の領域に入っております。みなさまのお言葉で、次には気合いの入った絵がもらえます。

★y_natsume1さん
お気遣いありがとうございます。負担軽くするためにキーボードは高いのかいましたが、やっぱ目から来るんですよねえ。キューピーコーワゴールドも耐性がついたのかしら、前ほど効かないの。

★KAZZさん
KAZZさんも、今度こそきっちり病院通ってすっきりお治しくださいませよ。酒で治すって、あなた、その前に肝臓というものもございます。ほんとうにお体おいといくださいませ。
Commented by acoyo at 2005-03-28 00:31
★manyanaさん
だるそうと言うのは言えてますね。ヨガもエアロビもストレッチも……何度もやりかけては長続きしないんですよ。いい加減で水泳にでも行くべきなんだろうなあ。

★satsukiさん
あ、mixiで数日ぶっ続けで甘えてくずってごめんね、相手してくれて嬉しかったわ。これがわたくしの分身だなんて、そんなこと言ってくれるのさっちゃんだけよ~ん。 肩凝り楽になりました。マイケルのおかげで(爆藁)。

★umacoさん
爆藁。ガン飛ばし攻撃、ペンギンに勝てます?

★belltoneさん
頭が高くて見た目がかわいい奴は嫌いじゃありません。特に無意味に威張る奴は好きって、これは自己弁護だろうか。庭に温泉、いいなあ。横でおかあさんが洗濯物干してたりして。

★loroさん
わあ、来てくれてありがとう。大丈夫ですか、loroさん?
兎はねえ……飼ってみると「破壊神」だと連れの連れが言ってます。あらゆる布と紐を噛むそうです。絨毯は壊滅すると宣言してました。ううんっと……カラス飼わない?

★tonbori-drさん
当人、兎絵師として生きて行こうかとか呟いていました(藁)。