人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新のお知らせ

メインサイトのSoWhat だからどうしたっての、更新です。

galleryにふぉとがら第弐倉庫がUPしました。
 ブログに載せたのの重複も多いですが、まあサイズは大きくなってますんで。
 javascript使ってます。
 IEでしかチェックしてないんで、見られないようにならご連絡ください。といって、直せるかどうか自身はまったく無いんですが(涙藁)、どうにもこうにも仕方ないようなら別のリンクを貼ります。

SoWhat だからどうしたっての
↑ここをクリックしてもらえれば、TOPに飛びます。そこのNEWをクリックすれば、「日々のわたくし」のリンクに飛びます。Gallery→ふぉとがら倉庫→(左フレームの)第弐倉庫でも行けます。


 なんかね、HP、webにある分がもうごちゃごちゃになってるわ(何でもかんでも一方的に送ってしまうHPBのサイト転送機能のおかげで)、レイアウトは見飽きたわ、エッセイ・インデックスなんてもうぎゅうぎゅうだわで、ちょっと大幅にリニューアルしたいんだけど、当面暇がない~(涙涙)。

 ところで、すいません。
 ↓のエントリ、いっぱいコメントもらって嬉しいなったら嬉しいな、なんですが、今日一日HPの更新に忙殺されておりまして、その上これからまたお出かけなんで、今晩遅くか明日の朝にレスつけさせていただきます。最近、亀が多くてごめんなさい。みなさん、ありまとねー。

 んで、みなさん、GW開始しましたが、いかがですか? 怒りつつ働いておられるのでしょうか。とーっくにどっか行ってしまってここなんか見ておられないのでしょうか。

 何にせよ、この連休、
 働いてる方働く方、「ホントお疲れ様です」。
 どっか遊びに行く人、「いい休日を」。


 私は飛び飛びになるとは思いますが、派手に出かける予定はないので、しみじみ更新してると思います。それはそれで哀しいかも(涙)。
by acoyo | 2005-04-29 20:11 | Trackback | Comments(8)
Commented by るき at 2005-04-29 23:47 x
長期休暇が4ヶ月目なる私はいつも通りです〜...
mixiの方もいつにもまして寂しいと思ったら、皆さんお出かけなんですね。
ここにコメント書いてること自体もう...ねぇ(;= =)トオイメ...
Commented by KAZZ at 2005-04-30 09:36 x
お休みは暦通り。
おまけに3日は業界のお手伝いで終日『食の博覧会in大阪』です^^
仕事しながら、ギネスの生飲んじゃいそう><
Commented by acoyo at 2005-04-30 09:52
★るきさん
開店休業の自営業もそうですよー。でも、同居人が家にごろごろおる日が増えると言う。ああ、ご飯が面倒だ。実家に帰って夜だけ戻って来てくれないだろうか。

★KAZZさん
うちのと同じですね。3日の出勤、たいへんですなあ。でも、食の博覧会、なんか楽しそう。そのまま腰据えて飲んじゃダメですよ~♪
Commented by KAZZ at 2005-04-30 16:08 x
隣のブースが鹿児島の焼酎コーナー!!
これって、私に『飲めっ』って事ですか(何て利己的な解釈)!!
つまみの揃ってるしなあ。あ~~~あ><;
Commented by acoyo at 2005-05-01 13:57
★KAZZさん
それではホントに、言葉通りの「酒着け」(藁)。
Commented by lavie at 2005-05-01 15:28 x
あこさま,こんにちは~。GWは,しみじみ更新ですかw
私はガツガツ更新する予定です。
ブログ三昧,インターネット三昧ですぅ~!(寂)。
遅筆かつ文章力なさ過ぎなのでガツガツとはいきそうもないですけれどw
HPの方もお邪魔致しまーす。
いんたーなっつばんざーい Yeah!です。
(ちょと躁入ってしまいますた。ごめんなさい。。。)
Commented by satsuki at 2005-05-01 15:42 x
ぐにゃぐにゃです。おほほほ。
Commented by acoyo at 2005-05-01 19:05
★lavieさん
えらいなあ(藁)。私なんかあらゆることを投げてプラモ作ってましたよ。
またブログ伺わせていただきます。

★さっちゃん
骨がね、総出で軟骨化してる感じ~。