人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日ぃかぁ~いつの日ぃかぁ、花を咲かそうよぉ♪…って、やっぱ触手だわ。

 いえ、私は「ハイサイおじさん」の方が遥かに名曲だと思っておりますが。

まっすぐで誠実なのであります(魁 腹筋塾)
「アナタのURLを入れるとお似合いの触手を咲かせてくれるって寸法ですよ」とジャグアメン99さんはお言いです。そりにはここの赤い四角をポチットな→

 ミニ祭りっぽくなってるので、他の人のんも。こうなったらエキブロを「平成ガメラが燃やしに来そうなお花」で溢れさせようぜい。
テンション下がるのであります(それは何かとたずねたら)
クールすぎてわびしい(オオガミストBlog 渡辺雑記)
人ん家の花がうらやましいのでウチでも咲かせたい(下衆牢愚)
Organic HTML(モフモフ成長記)
何も言わないのだ。(もしかすると日刊[考える葦])
なんかWebの花を咲かせるのが流行っているので(web-tonbori堂)
belltoneさん、喜びなされ(PiuLento)
なんじゃ、これ(おてんば日記)

7.22追記;みんなのとこの回って見て気がついた。
 他人の芝生は青いように、「人んちの花の方が必ず綺麗に見える」、そんな私は心の黒い、無い物ねだりな女。


 帰って来るなりこれだよ、わたくし。
 いえね、明日から平常営業っておととい書いて、その後、ぶっ倒れて臨時休業で、もう完全に見放されてるよ~と思いつつ(ゴメンネ)、当面、土産話で引き摺ったろって、ヨーロッパ行ったわけでも無しと思いつつ、要するに寝込んでおりましたわたくしでございます(涙藁)。
 ええ、今日は近場の温泉行って足つぼマッサージに行きました。なんのために旅行行ったんだが(号泣)。
 そんなこんなで、土産話のつもりが、jaguarmen_99さんとこ行ったら面白そうなことしてるじゃない。そのTB元のスタジオハルクさんとこも寄せていただいたら、「じゃがーさんとこのコメント欄が触手話で盛り上がっているきょうこのごろ」という枕でして、すいません、ネタ振ったの私です。どうだ、いばりっ。
 んで、ネタ振った以上、責任はとろー、私もやってみよーっとこれ。



いつの日ぃかぁ~いつの日ぃかぁ、花を咲かそうよぉ♪…って、やっぱ触手だわ。_b0016567_22182038.gif
 ……憮然。

 この左のがブログのね。ほんで、jaguarmen_99さん同様、まっつぐ行ってくんな、なのは爆藁としても、色目が誰よりも地味な気がするのは何故? 侘びさび通り越して枯山水入ってるってどう。
 あのさ、わたくしはそりゃジェンダー・ミニマミストではありますが、一応、現役で女なんだから、生物学的には。もちっとフェミニンな彩りぃ~とか欲しいと思うわけ。なんで、わたくしに相応しい、可憐で上品で詩的な花が咲かねえかな。


いつの日ぃかぁ~いつの日ぃかぁ、花を咲かそうよぉ♪…って、やっぱ触手だわ。_b0016567_22113779.gif
 ……だからって、赤けりゃいいってもんじゃないだろ。こりゃHPの方なんだけどさ。そのー、なんちゅうか、異様じゃないの、やっぱり(涙藁)。欲しいのは、「りりかる」とか「ぷりちー」とか「らぶ゛りー」とか「ぐれーす」とか、そういう聞こえのいい形容詞なんだが。

 ま、いいか。ビーム光線とか吐きそうで。「怪奇大作戦」の趣きとかあって、デカダンつうやつだな、きっと。
by acoyo | 2005-07-22 19:16 | 単なる笑かし | Trackback(8) | Comments(10)
Tracked from それはなにかとたずねたら at 2005-07-19 01:07
タイトル : テンション下がるのであります
…まずは画面いっぱいのこの侘しい風景をご覧下さい。 荒野ですよ。無色ですよ。蜂さえ飛んでおりません。 ジャグァさんが面白そうなコトをやってたのでマネっ子でやってみたんですが…。 テンション下がるのであります! 因みにアリマスは古い山口弁で”ア”にアクセントがあります。 思わず無駄な山口豆知識を披露してしまうほど荒野…。 もはや老境、いや仙境に達した、いや達しろ、という宇宙からの指令 なのでしょうか。 というかこの画像が表示された時、「やったぜ!ネタゲット!」...... more
Tracked from オオガミストBlog 渡.. at 2005-07-19 08:27
タイトル : クールで侘びしい
いつの日ぃかぁ~いつの日ぃかぁ、花を咲かそうよぉ♪…って、やっぱ触手だわ。... more
Tracked from 下衆牢愚 at 2005-07-19 14:19
タイトル : 人ん家の花がうらやましいのでウチでも咲かせたい
なにやら触手の話題で盛り上がって盛り上がっていらっしゃる方々を 横目で見ていたらうらやましくなってきたので乱入させていただく事にしました 盛り上がり現場:魁!腹筋塾!さんトコ 元ネタ提供現場:スタジオハルクさんトコ えーっと盛り上がり波及現場:きょうのわたくしさんトコとそれはなにかとたずねたらさんトコ URL入力するとニョキっとでるんです まじめに考えちゃう自分としては「枝分かれとかしてくれよ」と思ってみたりする訳ですが 赤いのでユルス!... more
Tracked from もしかすると日刊 【考え.. at 2005-07-19 23:55
タイトル : **何も言わないのだ。**
 acoさんとこで見た”触手”を試してみたい衝動に駆られてしまった。  やってみた。  当ブログ、areed.exblog.jp/がこれだ。areedって、a reed=葦のつもりだったんだよなあ。  これは、もう一個のほう。areed.seesaa.net/の実らせた実。  なんじゃこら?この実を食ったら、食あたり確実です。... more
Tracked from モフモフ成長記 at 2005-07-20 00:22
タイトル : Organic HTML
あこさんのところに初めてのトラックバック!...うまくいったかなぁ? おそらく外国のサイトと思われる↓で自分のブログのURLを入力すると、ニョキニョキと出てくる。 それにしても...腐ってる? Organic HTML ... more
Tracked from web-tonbori堂.. at 2005-07-21 23:41
タイトル : なんかWebの花を咲かせるのが流行っているので
局地的に祭りになってきておりますのでおいらも咲かせてみましたぞな。 acoyoさんの「きょうのわたくし」いつの日ぃかぁ~いつの日ぃかぁ、花を咲かそうよぉ♪…って、やっぱ触手だわ。 森と海さんの「もしかすると日刊【考える葦】」**何も言わないのだ。** 皆様も咲かせるにはこちらへGo!(クリック) これがうちのWeb-tonbori堂ブログの咲かせたやつ。 でこちらが本店だったりするわけで。 なんかブログの方は腹黒い感じだなあ(^^; 本店は赤いけどなんかヤバイ感じです...... more
Tracked from ☆Starlit Sky☆ at 2005-07-22 00:40
タイトル : あやしい
きょうのわたくしさんのところで、おもしろそうなものを見つけました。 こういうのは、すぐに試したくなってしまう、今日この頃・・ URLを入れると、にょきにょき...... more
Tracked from おてんば日記~~魅惑のゲ.. at 2005-07-23 05:21
タイトル : なんぢゃこれ
ねじまがり、さらにうんこ色一色。 ハエが飛んでて、にほひぬるかな。 ・・・前立腺刺激玩具のエネマXラ(ドルフィンタイプ)みたいじゃん。 しかも前にくらべて成長してるし。 すっげーやだ。 なんか卑猥。はみだしてんじゃん。 ローライズの腰履きおパンツの時みたい(ってえっ? 今日は試写会2件もあります。 ひとつはKIDS向けのです。 ・・・どーすんの。 <付記> この茎のどこかがですね、オレの体の一部が変形したときのですね、 角度に似ていま...... more
Commented by PiuLento at 2005-07-18 23:14
ブログのほうはサビ猫っぽいですね。いいじゃないですか、わびさびで。w
HPのほうは、イソギンチャクと野イチゴが合体したような。野イチゴだけなら可愛かったんですが。。。でも、こういうの初めて見ました。
Commented by tonbori-dr at 2005-07-18 23:33
コレ向こうの人が考えたのかなあ、いや面白いもん考えたもんですな(^^)
さっそくブログのURLを入れるとacoさんとこより色が少ない(泣笑)
しかもなんか巻いてるし(爆笑)これは管理人の性根をよく表しているのか?(苦笑)
ちなみに本店は赤い毒々しい色のいそぎんちゃくくんでした(^^;
Commented by satsuki at 2005-07-18 23:44 x
さきに、HPのBBSに書き込みしてしまった。
疲れちゃってたのね。
わたしも、旅から帰ると、寝込む性質です。はい。。。
本文に関係ないコメントで、すみませヌ。。。
Commented by samuge-nikukyu at 2005-07-19 00:25
はじめまして!TBありがとうございます~。acoyoさんのお名前はかねがね・・・(ジャガーさんのとこで)。リンクはらしてもらってよいでしょうか??よろしくお願いいたします!
それにしても見事なイソギンチャクっぷりですね・・・特にHPのほうが。さすが触手ネタ元acoyoさん・・・。コレ、触手趣味の人には「らぶりー」だったりするんじゃないでしょうか?
Commented by belltone at 2005-07-19 01:12
おわっ、デカダンすらも羨ましい。TBいただきましたっ。
Commented by tenhosai-north at 2005-07-19 09:08
TB させていただきました。
うちのブログの花は勢いがよすぎて捕って食われそうで怖いです。色はブルー系できれいなんだけど……どっちにしても不自然極まりない色と形でした。
Commented by umaco at 2005-07-19 14:24
うちは赤いの咲きました
だからどうってもんでもないんですが TB貼りついで・・・
人様のアドレスがんがん放り込んで 「だよなぁ」とかニヤつくのが正しい使い方です
Commented by acoyo at 2005-07-19 19:15
★PiuLentoさん
サビ猫、ああ、そういう表現が(藁)。そうですね、わびさびわびさびわさびわさび。そうイソギンチャクというか食中植物というか。

★tonbori-drさん
tonboriさんも上げるのだ! そしてガメラに燃やしてもらおう!

★さっちゃん
私も寝込みます。マジでニ週間くらい一カ所のんびり、つうのをやってみたいですねえ。できればベトナムに行きたいにゃあ。

★samuge-nikukyuさん
あ、リンクありがとうございます♪ 
触手趣味にはらぶりー……そうか、やっぱりアイロンコードを体に巻き付けてみねばいけませんか(藁)。

★belltoneさん
今回の若頭の記事には深い嫉妬さえ感じました。くそー。

★tenhosai-northさん
TBありがとうございます。なんとなくブログで使ってる色と関係あるような気がしてるんですが、どうなんでしょうね。

★umacoさん
赤くってさ、華やかでさ。いいね。いいね~(完全にふて腐れて心真っ黒)。今度、永田町とホワイトハウスでやってみよ。
Commented by mush at 2005-07-19 23:50 x
遅れをとりましたが拙ブログにトラバさせていただきます。
いやぁ、あこさんの方がずっと華やかな色目です...
うまくできるかあなぁ?トラックバック初めてσ(^_^;)
Commented by forest-sea at 2005-07-20 00:03
挙げてみたでござる。TBのいやがらせまでしてみる。
exciteのほうには、乖離が見られる。危険だ!