人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新記録

うちのメインサイト、soWhat?のUPDATE&memorandumんとこにちょこっと書きました。「小心者で行こう! 恒例のエキサイト・ブログ・メンテナンスです」
これはエキブロの方向けネタなんで、よければ、寄ったってください(藁)。

→●soWhat?(TOPに飛ぶんでNEWんとこクリックね)

(なお、改訂以来初めてTOPPAGE下の方の「本日のお筆先」も変更w)

7.29 出かける前に慌てて追記
NEWアイコンは、TOPど真ん中あたり(ラスカルの画像の下)右手で点滅してます。そこクリックねえ
by acoyo | 2005-07-28 15:50 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(4)
Commented by kenpapa9 at 2005-07-29 15:40
NEWがわからなくて往生しました(^^;)。大穴に賭けようかな?だって最初の設定時間が短いもの。大したメンテではないとみた!
Commented by 夏葉 at 2005-07-29 16:06 x
姐さま、わたくしからも暑中お見舞い申し上げます。
私がエキサイトでないもんだから、参加できなくて残念です。

今度何か催すときは、ブログサービスのこだわりナシのもの、お願いしますです。

しかし暑いですね~(^^ゞ
Commented by samuge-nikukyu at 2005-07-29 16:42
わたしも大穴に賭けさせていただきます。
大幅延長どころか最初の時間設定が見当違いだった前回の反省をいかしているのでは??と予想しております。
カレンダー壁紙、アッガイがいいなぁ・・・(当たってから考えなさい)
Commented by acoyo at 2005-07-30 00:33
★kenpapaさん
おお、大穴に賭ける人ばかりで、賭けにならんがな(大藁)。しかし、設定時間からの推測は読みが深いかと。

★夏葉さん
あ、ごめんね(藁)。つうか、エキブロのメンテつうと最早ここでは一種の祭りだもんで、つい。……しかし、ほんま、暑いね~。

★samuge-nikukyuさん
最初の時間設定が見当違いというより、ホントは何が起こったんだ?という疑問が。あの「みなさんのデータは無事です」ってアナウンスは何?とかね。連れが冗談で、「バックアップ取ってるかあ」とメール打って来たし。
アッガイですね。覚えておきます♪