人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUNDAM ON SUNDAY予告

 なんかずっとサボってるGUNDAM ON SUNDAYですが、バンダイが昔の安いプラモ、再販してくれたおかげで、ネタがつながりました(大藁)。昨日、今日と、シャア専用ムサイ、ザンジバル、ガウと作り終え、今、ホワイトベースとミデアを製作中でございます。おほほほ、300円のって素組だとすぐできるから好きよ。

 そいでもって、明日(ってもう、今日だな)はちゃんとやります。そして、ついに、やります。

 あっがい祭り(大藁)。
by acoyo | 2005-07-31 00:07 | Gundam | Trackback | Comments(6)
Commented by tonbori-dr at 2005-07-31 00:15
とうとう来たか!あっがい祭り。
季節的にもすてき(^^)
Commented by belltone at 2005-07-31 01:37
あっがいだ!あっがいだ!
Commented by samurai-kyousuke at 2005-07-31 13:52
私もサラミスとマゼラン作りたいな〜と思う今日この頃ですが、宮崎駿氏の「悪役1号」買っちまったもので、そっちをやっつけないと・・・。
昨日、プラモ屋覗いたらMGのアッガイのでかい箱が並んでおりました。誘惑の甘い罠・・・。
Commented by gun_gun_G at 2005-07-31 14:51
先日、ザブングルとギャリアのミックスのWMブラッカリィを
ヤフオクで落札しちゃったので、他のプラモがしばらく買えないっす。
いいなあ、そんなにプラモ作れて、いいなあ、300円は。
と言ってる間にブラウザには、かくれハイザックの改造パーツが。
1/144なのにそんなに値をつけないでほしい・・・トホホ。
Commented by samuge-nikukyu at 2005-07-31 19:44
わーいい!!アッガイ祭りだ!
わたし現在会社のそばのおもちゃ屋にいる、MG 1/100 「MSM-04 アッガイ」と戦っております・・・。すごい欲しいけど。欲しいんだけど。足元にあるデナンゾンを片付けてからにしたい・・・。
Commented by acoyo at 2005-07-31 22:56
★tonboriさん
来ましたよ。やりましたよ。と思ったわりには今一つ地味なエントリに(藁)。

★belltoneさん
さ、これで当分、「赤いの好きな人関係」であっがいは使えなくなったと(大藁)。

★samurai-kyousukeさん
サラミスは欲しいんですよね。星の屑作戦の画像やりたいんで。今日、ホワイトベースのめどがついたんで、明日はミデアの仕上げです(大藁)。
誘惑、はまった方が楽しいですよ~。

★gun_gun_Gさん
私は今、キュベレイが作りたくなって~。つうか300円箱山積み状態で、1年戦争シリーズは箱積んだままで、いつ作るんだ~と(大藁)

★samuge-nikukyuさん
すいません。なんか期待倒れっぽいエントリで(大藁)。そう、私も足下にあるリック・ディアスはいつ上げるんでしょうか。あははは。