人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祭りのあと」(しつこいので、このネタはこれで当分止めw) 

同居人情報。

今日は早く会社を出れたので、そーゆーときの常として、帰宅途中に、
梅田ヨドバシ・カメラ、芝田町のこゆいプラモ屋、梅田キディ・ランドをうろついたところ、

MGアッガイ完売。
「祭りのあと」(しつこいので、このネタはこれで当分止めw) _b0016567_23104665.gif

MGはすぐに追加発売かかるみたいですが、HCMproジャブロー潜入セットも売り切れが多いようです。

追記:
8月分ロゴ、アップだす。浴衣姿のわたくしってどう。(そりゃ前には十二単衣のコスプレもあったけどさ)
by acoyo | 2005-08-02 23:13 | Gundam | Trackback | Comments(16)
Commented by forest-sea at 2005-08-02 23:52
そなると、ガンプラ最強は、あっがいでキマリと。
皆に愛されるあっがい。
RX78よりMS-06Sよりあっがい。
あかはな専用でもあっがい。
Commented by tonbori-dr at 2005-08-03 00:05
世の中あっがい萌えな人が多いのだな(笑)
Commented by gun_gun_G at 2005-08-03 00:16
Gの自宅近辺の店にも1個もMGアッガイがありません。何故だ?
おっといけない、今回はトラベルバトンを渡しにやってきました。
内容は↓。
1、今までで1番よかった国内旅行先
2、今までで1番よかった海外旅行先
3、これから行ってみたい国内旅行先
4、これから行ってみたい海外旅行先
5、次にバトンを回す人(人数に指定なし)
強制ではないので、暇な時にどーぞ!
Commented by まこと@らぶうね at 2005-08-03 00:28 x
大阪なら、住之江公園のトイザらスには大量にありましたよ。
1日の時点では……。
明日は都島のトイザらスを偵察してきます。
Commented by らんまま at 2005-08-03 14:54 x
MGアッガイ完売。の文字にあわててamazonへ行き、そっこーで2個注文してしまいました〜。
仕事中なのにw
amazonはacoさまに感謝状出さねばならんぞ。(さういへば『サイレント・ランニング』のDVDも……。)
Commented by まこと@らぶうね at 2005-08-03 15:19 x
都島のトイザらスにもありましたよぉ。
ザらス関係は要チェキ! 2,999円だし。
オンラインショップでも予約可になってたよ。
8月6日出荷予定だと。

昨日、梅田ヨドバシで旧キットの1/100アッガイをGET!
近いうちに比較、やります。うちのアルバムサイトで(^^)
Commented by manyana at 2005-08-03 19:57
本格的に欲しくなってきました。どうしよう…。
その前に髪切ってこざっぱりしろ(&服買え)ってカンジなんですが。

浴衣、いい色ですね。デニムにも見えなくないですけど、デニム地があってもカワイイ気がしてたり。
Commented by acoyo at 2005-08-03 23:00
★forest-seaさん
あっがい萌えの私でさえ、それでいいのかとふと思いますわ(大藁)。というか、今回のあっがい、プラモの出来と、MSの作品中での存在感がまるでかみ合ってないとこがぐー。ほんでもって↓のtonboriさんとこにツヅク。

★tonboriさん
んで、冷静に分析すると(してどうなる)ネットあたりでの盛り上がりと、古い1/144さえ手に入らないという状況で、飢餓感強かったのは事実だと思うんですよ。ただ、ある一定の数売れたら、それ以上は広がらない気が……。バンダイは図に乗って、今後発売のフィギア系は全ライン、アッガイ入れてくる算段のようですが(大藁)。

★gun_gun_Gさん
はい、バトン承りました。MGはねえ、すぐに追加発売かかるみたいだから大丈夫だよ。それにトイザラスにはありますだ。↓参照。危ないのはジャブロー潜入セットの方と思われ。

★まこと@らぶうねさん
あ、さる場所でどうもどうも。チェックありがとうございます。HPでの比較楽しみです。うちの「同居人フルカスタマイズ、腰部頭部前後可動、掟破りのかって1/144だったアッガイ」も8月中にはできる予定です。またよろしければご覧くださいませ。
Commented by acoyo at 2005-08-03 23:00
★らんままさん
買ってしまいましたか、仕事中に!(藁) うちはスペア用買ってないんですよ。明日辺りもう一度、joshinに行って来ようっと♪ 
silent runnningもお買い求めとか、お気に召したなら、嬉しい限りでございます。amazon、感謝状はいらんから、ポイントくれー(大藁)。

★manynaさん
さー、これでまにゃーなさんもあっがいファミリーだっ♪ 万一買うなら、作るの面倒だし、結構でかいから、やっぱ、HCMの完成品単体買った方がいいって。8月半ばには出るみたいです。
私は髪切って、髪「だけ」こざっぱりしました。デニム地の浴衣っていいかもね。ただ、壮絶に暑そう……。
Commented by acoyo at 2005-08-04 00:49
しかしな、私が煽ってるような気がして来たわ。
ううむ。みんなまだ在庫あるからねー、焦って買わないでねー。
Commented by らんまま at 2005-08-04 10:17 x
ここんとこ毎日お残でお店に寄ってる暇なさそうだったもので……。
amazonたらもう発送しちったそうな。ひゃっほう〜っ!
仕事中に組み立て始めちゃったらどうしてくれるんだよう〜。
silent runningご紹介していただきましてありがとうございました。全然知らなかったもので、見たらすごくツボな映画だったのでとてもうれしかったです。お気に入りの1本です。
Commented by らんまま at 2005-08-04 14:07 x
追記です。
8月1日から郵政公社にて「アニメ・ヒーロー・ヒロイン」の切手シートが発売されています。第2集は「機動戦士ガンダム」です。もうお買いあげになりました? (まるで郵政公社のまわしもんですな)
アッガイくん、キタ〜〜〜〜ッ。で、でかい……。
Commented by acoyo at 2005-08-04 14:27
★らんままさん
2度もカキコありがとう。嬉しい♪
amazon、仕事早いですねえ。私もよく翌日に来て焦ります。
あっがいも、silent runnnigも喜んでいただけて幸いです。でも、でかいでしょ(藁)。中身もでかいし箱もでかい。でも、この箱の絵があんまりかわいいもんでつい、本棚の上に箱も置いちゃってます(大藁)。
確か、ガンダムの切手は前も出たんじゃないですっけ? 見てみたんですが、10枚のうち2枚だけ欲しいんですよ。バラ売りしてくんないかなあ(藁)。
Commented by らんまま at 2005-08-04 14:34 x
3度目です。(爆)
そうですよねえ、2枚だけでいいんです。(上から2番目のね……)そうじゃなかったらその2枚のを1シートにしてしまうとかしていただけるとよかったんですが。
郵政公社わかってないなあ。
Commented by acoyo at 2005-08-04 16:54
↑禿同 赤いの二枚でいいんです、私は。それをワンシートにしてくれえ。
Commented by manyana at 2005-08-04 22:06
子供の頃に1度シャア ザクを買ってもらったんですけど、結局弟が作ってました(;^_^A
火薬つめて吹き飛ばすの、流行りましたなぁ…。

「HCMの完成品単体」ですね。メモメモ。