人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 R.E.M.来日決定

もう今から踊ってるよ、私は、熱も下がったし。
こうなったら、今日は一枚目から聴き返そうかしらん。るんるん。

kingdowさんから聞きました。アリガトウ!

もう、みんな知ってるかもしれませんが、
何はともあれ、これが公式HPで公開されてる情報。
R.E.M. TO TOUR JAPAN & AUSTRALIA NEXT YEAR

前回は東京のみで、わたしゃ新幹線に乗って行きましたが、今回は関西にも来てくれます。
もっともこの日程は勝手にそう決めてるだけで本決まりじゃないそうです。


しかし、いつもながらREMのオフィシャル・サイトはかっこええよなあ~。
by acoyo | 2004-10-11 11:28 | 音楽 | Trackback | Comments(3)
Commented by kingdow at 2004-10-11 12:34
もう日程発表されているんですね。3月20日は日曜日だ!うれしい。新譜を買わねば。

あっ、その前日は、家族でアヴリルちゃんの予定(チケットが取れればですが)。来年は多分プリンスも来ると思うし、(同じような時期かも?)とにかくめでたいです。
Commented by redchili3 at 2004-10-11 15:49
REM来日!!嬉しすぎる。
彼等を聴きはじめて10年以上。やっとライブを見る事が出来そうです。前回は、都合で見に行けなくて(東京は遠すぎる)
今年のフジロックに来ると言う噂が、どこからか聞こえてきて。でも来なくて。
とにかく、関西に来て欲しい。
出来れば、厚生年金とかじゃ無くて、大阪城ホールオールスタンディングとか。ZEPPオーサカとかでやって欲しいなあ。
でも、まあ、今回は東京でやったとしても、行くけどね。
Commented by acoyo at 2004-10-11 17:56
>kingdowさん
殿下も来るんすかあ。ここ何回かは観てないけど、こないだWOWOWでWeb Liveはよかったんで行きたいな~。

>redchili3さん
そう嬉しすぎます。この際場所は問いませんが(チケットさえ取れれば)、どっちかていうと、狭めのとこの方がいいっす。