人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくどうでもいいことですが。


☆例の「諸世紀」もどき、プレゼントもらってから明かされた謎は「死ぬほどしょーもないっ」ものでして、だったら明かすなよ! と思ったほどですが、明日上げます。

☆ふいに「クロマティ高校」が読み返したくなって、押し入れから見つけて読んでたんだけど、そうすると「異様に」オアシスが聴きたくなった。クロマティ高校→オアシス、すごく納得の行く流れだね、とシーゴラスが肯いておる。何せ、思いついて「リアム 馬鹿」てググったら、結構ヒットしたもんなあ。ということで、お馬鹿のリアムが昨日から、「今さら」のマイ・ブームなのだが、あの馬鹿もガキが生まれてからなんだか大人しくなった、つまらん。

☆そういうことを言うておる間に、ボノが受勲してもうた。(どうしてだか、ふと「あら、今、、スティング、どうしてるんだろ?」とか思ってしまったわ) だけど、お願いだから各局、ニュースで「ボノさん」呼ばわりは止めてくれ。マヌケだから。それと安倍ちゃんとこ行った時のフィルムを流すな。ツァー終盤なんで毎度のことながら太ってるんだよ、殊更に(ツァー中に太るあたりがホントに不思議だ、あの男は)。どう見ても、ロビン・ウィリアムズが永田町で何してんだとしか思えん。→過去エントリ 

☆髪を切る暇も無いままに年が暮れていくのだが、恒例のHappy New Year親戚ツァー2007、このボサボサ頭(ロゴ参照)でどうやって着物を着ればよいのであろうか。
by acoyo | 2006-12-28 17:33 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(7)
Commented by nonkey37 at 2006-12-28 22:50 x
とりあえず「サー・ボノ」ではないようで良かった(・・・のか?・爆)
でも何で日本のマスコミはボノに「さん」付けしたがるんでしょうか。ほかのアーティストにもそうだったっけ。ミックさんとかレノンさんとか言ってたかなあ?
過去エントリの「ボノと似ているひと特集」笑いました~~!確かに似ている・・・(笑)
Commented by tonbori-dr at 2006-12-29 00:01
なんかスティングそれなりに活動はしているようで時々伝え聞きますな。
しかしクロ高→オアシスっていい按配だなあ(^^;
そういえば何故か押入れから発掘したマンガって貪るように読みません?
ウチはこれで毎年大掃除が滞っております。
Commented by kiyotayoki at 2006-12-29 09:14
漫画ってやっぱりどこのお宅も押し入れに納まってるんですね。
押し入れ、片づけようかと思ったけど読みふけるといけないから、また今度にしよっと(言い訳もホドホドにしないと^^;)。
Commented by acoyo at 2006-12-29 15:27
★nonkey37さん
英国籍の人にしかサーつけたげないとは知らなかった。けど、バッキンガムでの受勲式では、どう呼ばれるんでしょうかね? Mrボノなのか、Mrポール・ヒューソンなのか。ミックは「ミック・ジャガーさん」なんでまだマシだと思う。スティングさんとかエッジさんだとマヌケなんですよね。
さあ、スティング、ついにボノに完全に抜かれたぞ、がんがれ(爆)。

★tonboriさん
うん十年来の「結婚したかった」男なのに、そう、私も最近まめに情報集めないもんで、知らぬ間に新しいCDが出てた、べっくり(爆)。
そうなんですよ。ま、いいかと思って押し入れにしまい込んだ分に限って、何かの折りに読み返したくなるんです。そいで、押し入れはくだくだに。
Commented by acoyo at 2006-12-29 15:29
★kiyotayokiさん
つうかうちは本は全部、押し入れに収まってる分と本棚の二系統にしてます、うちは。
例の大掃除で押し入れ片づけて、押し入れにも棚作って、もう今はあんまり読まない本や漫画を放り込んだんですが……こうしてひっぱりん出すたびに元の黙阿弥なんで、もう片づけない方がいいかも。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-12-29 21:54
これだけ騒がせておいて謎解きがしょぼかったら暴動が起きますな、きっと。ええ。
Commented by acoyo at 2006-12-30 00:22
★juguarmen_99さん
……平気だもん~♪