人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーゴラスは肉を焼いている、私はもうちょっと酔っぱらっている。

 
シーゴラスは肉を焼いている、私はもうちょっと酔っぱらっている。_b0016567_17295146.jpg


 ということで、みなさま、ステキな時間をお過ごしくださいませ。大切な人と一緒にであれ、一人きりであれ、クリスマスってのは平等にやってくるもので、だからこそクリスマスなんですから。んで、私のご挨拶ももはや定番、ブログ始めて以来ずっとこれ(藁)。

And so I'm offering this simple phrase,
To kids from one to ninety-two,
Although its been said many times, many ways,
A very Merry Christmas to you

だから、私はごく単純に言おうと思う
1歳から92歳までのすべての子供たちに
何度も何度も言い尽くされて、手垢まみれの言葉だけれど、
あなたに、ホントに、クリスマスおめでとう



 
by acoyo | 2007-12-24 18:04 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(8)
Commented by K村 at 2007-12-24 22:38 x
メリークリスマス
のほほんとしていられる幸せに乾杯!
Commented by kingdow at 2007-12-25 07:45
今年のクリスマスは絶対この話題かと思ったんですが。
http://www.barks.jp/news/?id=1000036543&m=oversea
Commented by kiyotayoki at 2007-12-25 13:33
Merry Christmas acoyoさん♪
お肉、美味しかったですか。
おかげで僕も今年のイブはひとりじゃなく、2人で過ごせましたよ。
自宅に招かれて美味しい手料理に舌鼓。楽しい夜でした。
惜しむらくは、その人が♀じゃなくて♂だってことですが(^~^;
Commented by samurai-kyousuke at 2007-12-25 22:24
メリークリスマス、acoyo師匠。
私も年齢とともに体重が落ちづらくなってきました。
ちょっとサボるとすぐ太ります。

Commented by tonbori-dr at 2007-12-26 00:35
よいメリメリだったようですねえ。
おいらはノーラッドのサンタ追跡をグーグルアースでちょっとだけ追いかけてました(^^;
Commented by gun_gun_G at 2007-12-26 08:21
復活のシャアならぬネット復帰のGでございます。
お久しぶりです。コメントありがとございます!
休業中も読んでましたので大丈夫ですよ!

クリスマスですか・・・いいなあ・・・
多分同時間は転職先でいきなり深夜勤三連投で
眠気爆発してたGでした・・・また宜しくお願いします!
Commented by acoyo at 2007-12-27 19:08
★K村さん
そう、幸福はのほほんに限ります。

★kingdowさん
めっきり情報に疎くなった私はあわててリンク左記に飛びまして、書こうかなあと思いましたが、あれつつきだすときりない問題ですわなあ(sigh)。ただ、今回は紛れもなく濡れ衣ってことですが。

★kiyotayokiさん
なんつうか、最後の一行まで、あっkiyotayokiさん、大人のロマンスってやつかっ?! と意味もなく気負いこんで読んでしまいましたよ。
お肉は美味しかったです。年に一度、このときにしかかわない高級牛肉ですんで(爆)。
Commented by acoyo at 2007-12-27 19:09
★samuraiさん
今更メリクリ、samuraiさん!
なんつうかね、も、最近、空気吸っても太るのか、私の体は、え?! とか問い詰めたい気さえします。

★tonboriさん
TBネタ、書き上がってますが、まだあげてません、ごめんなさい(藁)。
サンタ追跡、ロマンですなあ。私は、近所の犬がサンタのカッコさせられて、すごくいやそうに散歩させられてるのを「不憫な」と思って眺めてました。

★gun_gun_Gさん
おお、お帰りなさい。おってよらせていただきます。
眠気爆発程度ならよろしいですけど、また体調崩されませんように。無理しないでね~。