人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスカウンター、大盤振る舞いの一日。

 昨日、朝、開けてみてべっくり。
「荒らしかっ?」
 とばたばたしたが、コメントはいつも通りだし、大体なんで『大脱走』について書いて、荒らされなきゃいけないのよ、と。

 またか……またカウンタ狂ったなと、ため息。

 慣れちゃったの、わたくし。

 世の中まだまだ不景気で、私のお財布は空っぽだし、エキサイトの片隅で細々ーっとやってるブログだし、そんな私を励ましてやろう、景気づけてやろうかっていう神様の配慮かね。
 でも、神様、こーんな豪勢なアクセス数だけ見せつけられてると、なんだかかえって空しいんですけど。心配なのは、これ、どっかのよその数字をかっぱらってるのではないか、ということだが(藁)。
 どっか「おかしい、少なすぎる」と思う人が居たらごめんなさい。うちに回ってるかも。

 けどさあ、前は倍数だったけど、今度は3倍かあ? 4倍かあ?


追記;ゑびす屋ぼん子の團團珍聞でも書いてらしたんで、間違いないと思って上げました。だって、こんな数字、うちであり得んもん(藁)。言い切る自分が情けないぜ。
by acoyo | 2004-11-12 12:58 | 単なる笑かし | Trackback | Comments(15)
Commented by yaling at 2004-11-12 13:12
ウチも普段の4~5倍になってました。そんなサービスいらないですから、エキサイトさん。ちょっとでも何かを期待した自分が恥ずかしい。まぁカウンター増えるのはやっぱり嬉しいことではあるんですけどねぇ。
Commented by jaguarmen_99 at 2004-11-12 13:33
いま確認したら当方もなってました。大盤振る舞いだー
Commented by PiuLento at 2004-11-12 14:42
うちは、いつも通りです。
人によるんですかねぇ。
Commented by princess_gloom at 2004-11-12 15:45
わたくしもいつもどおりの弱小ブログですの、おほほ(半泣)
Commented by kingdow at 2004-11-12 16:53
私のところは、火曜日に普段の6倍ぐらいになってました。サイバー攻撃?なわけないよな。誰も困れへんし。
Commented by streetwise at 2004-11-12 17:53
うちも普通…よりちょっと少ないくらい^^;
きっとここに5カウントくらい流れてます。そういうことにしといてください。
Commented by acoyo at 2004-11-12 18:02
>yalingさん
 一瞬でも期待したことを言わなければ済むものを、言ってしまうあなたの勇気を貴いと思います。

>jaquaemen_99さん
 さりげに誤字訂正、ありがとうございます~。

>PiuLentoさん
 やっぱ、PiuLentoさんが平常心失わないタイプだからじゃないでしょうか? アクセスカウンターにまで人柄は反映するんだろうか?

>princess_gloomさん
 泣かないで、お姫様、お姉様も一緒なのよ……ってやっぱ、女王様の方がまだお笑いになって落ち着くかも(藁)。

>kingdowさん
 今日は誰々が増える日って、決まってるんでしょうか。ローテーションでしょうか。

>streetwiseさん
 何なら100カウントくらいどーんとお返ししたい。いえ、ほんと、凄いんだって、笑えますよ。この数字。
Commented by umaco at 2004-11-12 18:31
うちは・・・どうなんでしょう?2倍くらいです
少し多いかもしれませんが 物凄くアクセスの多かった(9倍くらい)時事ネタに後に余韻というか いつもの3倍くらいになる時があるので
それよりは少なかったし
Commented by acoyo at 2004-11-12 19:32
9倍ってのも凄いなあ……ウラヤマシイ。余韻ってのはありますよね。でも、あれってうちの場合、ホント、瞬間風速だし(藁)。
Commented by forest-sea at 2004-11-12 20:21
はっはっはっー。さびしい。
Commented by acoyo at 2004-11-12 21:38
>forest-seaさん
 何が寂しいって、やっぱ、「一瞬、期待」する度胸も根拠も無く、「荒らし」としか思えなかった、私の卑屈な心。

Commented by nikonikomikki at 2004-11-13 00:28
うちのあのアクセス数にサービスが含まれているとしたら・・・・さみしい・・。
Commented by acoyo at 2004-11-13 00:36
なんでこう段々暗くなるの?(藁)
Commented by pspfun at 2004-11-13 09:38
私が書き込んでる所、間違い多いみたい~(・・?
なんか私だけ仲間はずれの気がしてきたような・・・(・・?
嘘でも300とか数字見たらヤル気も出そうな気がします。^m^
Commented by acoyo at 2004-11-13 12:35
>psfunさん
 いや、あなたがあの景気を呼び込んでるのかもしれないよ。
 ほんで、嘘の数字はやる気にならないってば(藁)。脱力するだけ(藁)。